SEOとアクセス解析
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
   

  なんとなくの引きの強さでずっと1月からパチンコ エヴァンゲリオンやハイパー海物語inカリブを打ち続けていたんですが、ある日を境に負け続け、ついには貯玉もなくなってしまいました。あと3000円しか現金がないというところまできたところで インターネットで現役パチプロが教える!初心者でも勝てる!簡単パチンコ・スロット必勝法!という情報商材を勝つ確立を上げるために購入しました。体験談や勝率をメインに記載していきます。

パチンコ・パチスロ台最新情報はこちら

【中古パチンコ台】CR新世紀エヴァンゲリオンセカンドインパクト

楽天市場で使える2,000円分のポイントプレゼント! 3月6日新着!!

怒涛の20連荘 海物語inカリブ 嵐リーチからでした

今日はなんと海物語inカリブで20連荘しました!
夕方の5時ぐらいからついさっきの閉店10時30まで打ってきたんですが
ものすごい引きでした。引きなのか攻略法なのかいまだにわかりませんが(笑)

台選びはいつものように攻略法にそって座ります。
今日はまわりを見てなんかいつもより出ている感じがあったので
まぁでもここまで出るとは思わなかったですね。

座って3千円目に、占い師リーチから嵐リーチへ発展。
その際の占い師リーチのビーム?はキラキラがついているやつでした。
嵐リーチの際に魚群がきたのでちょっと期待していたんですが、
案の定、大当たりを引くことができました。

その後、大きなはまりもなく(最大ハマり数220)閉店時には20箱積んでました。
ちょっと店がせまい店なので私の出玉は、店のフロントの前に並ばれてました。
あれってちょっと優越感というか気分いいんですよね。

今日、多かった大当たりアクションは
※巨大イカの魚群流れリーチ
※嵐リーチ(魚群付き)
ベタなリーチですが、調子が悪い時によく出ると思われる
子分リーチはほとんどみれませんでした。

たまたまですかね。子分リーチが頻出する時はなかなか当たらない気がします。
でも今日はほんとによかったです。

3月2日の収支結果

投資 3000円 大当たり回数 23 収支 +103,000


最強のパチンコホール攻略裏ファイル

26年の早漏をたった1日で改善した私の方法

1日30分1週間で驚愕のセフレ14人ゲット!本当は公開してはいけなかった超禁断のセフレ自動収集ツール!反則ギリギリ言葉のトリックでセフレをこれ以上ないほど簡単に即ゲットする禁断の秘術『無敵セフレトラップ』

コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パチンコ 海 攻略 法

怒涛の20連荘 海物語inカリブ 嵐リーチからでした今日はなんと海物語inカリブで20連荘しました! 夕方の5時ぐらいからついさっきの閉店10時30まで打ってきたんですがものすごい引きでした。引きなのか攻略法なのかいまだにわかりませんが(笑) 台選びはいつもの...
プロフィール

evangerion

Author:evangerion
今一番好きな海物語inカリブです。アクションの速さと、リーチアクションが大好きで毎日打ちます。コンパスアクションも面白いですよね。エヴァンゲリオンも好きでよく打ってます

最近の記事
リンク
このブログをリンクに追加する
フリーエリア
ブログ内検索
カテゴリー
無料アクセスアップツールWarp!-mini
URLを入力すると、誰かに閲覧されます。
